どうも、ご無沙汰ばかりしております。



おチビさんが来てから
毎日がバタバタでフラフラの生活を送っております。

当然、マーレも。


お昼寝をしていると





寄ってきておチビさんに枕にされてるもんね。
気の毒です。

食べる事の次に大好きなお昼寝も
ゆっくりできないなんて。。。







でもまぁ

ソファーのカバーを






引き裂いてストレス解消してるみたいですけどね。Σ(T▽T;)





←に参加しています。
ちゃっかりストレス解消しているマーレに「やるな、オヌシ」のクリックぷりーず!






なんだか、1ヶ月に1度のご報告のようになってますが…



2008/06/11-1




元気に変わりなく過ごしております。




毎日こんなことしたり

2008/06/11-2




こんなことされたりしてますが

2008/06/11-3




とりあえず元気です。



←に参加しています。
安眠を妨害されているようでもあるマーレに励ましのクリックぷりーず!



2008.04.29 元気です 

ごぶさたしております。
みんな元気でやっております。

2008/04/29






11キロだった体重が

2008/04/29


12.1キロまで増えちゃうぐらい食べてるから…(;^_^A

ちょっとおやつを食べ過ぎたのかも。
ダイエットしなきゃね。

目標体重「10キロ」と言いたいところだけど
とりあえず、もとの体重まで戻そうね。

ご飯の量が減りますからねぇ~



←に参加しています。
ダイエット中のマーレに応援のクリックをぷりーず!


2008.02.27 あれから 
何年経ってもこの日は気が重くなる日。
あれから2年…



いつも普通に相方とエンゾの話しはしてるけど
2月27日のエンゾの話題は辛いです。


今日は雪まじりの雨が降ったよ。
エンゾは雪が嫌いだったなぁ。
マーレは好きなんだよ。



毎日、お転婆なマーレと
楽しく暮らしてるよ。
やんちゃな子だから
エンゾはハラハラしながら見てるんじゃないかな?

いつもどこでも突っ込んでっちやうマーレを
後ろから心配そうな顔をして見てたもんね。

これからもしっかり見ててやってね。



2008/02/27




←に参加しています。
          


2007.12.12 宝物だね 


10月某日、マーレの撮影。


相方が投稿した写真が選ばれ、「読売ウィークリー」に載る事になった♪
せっかくだからマーレの大好きなお友達の竜次君と撮ってもらえるようお願いした。



本犬は何のことやらわからずにお気楽でしたが
相方はドキドキの様子。(*≧m≦*)ププッ


2007/12/12-1



プロのカメラマンの後ろでカメラを構える私も
せっかくだから可愛く撮ってもらいたいと
「マーレ!こっちこっち!!」と
声をかけて必死になってたよ。(*/∇\*)キャ


2007/12/12-2




初めての経験でいい記念になりました。


2007/12/12-3




←に参加しています。
          ポチッとよろしくです♪


